3月の巣鴨アトリエ和菓子教室中止&予約制特別販売会開催のお知らせ | 和菓子ユニット「ユイミコ」の活動あれこれ

和菓子ユニット「ユイミコ」の活動あれこれ

自然で美味しい和菓子をうみだす。

作る事を楽しむ。たくさんの人に伝える。日常に溶け込む。

皆様こんにちは!

久々のブログ投稿です。

 

新型コロナウィルスによる混乱が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ユイミコの巣鴨アトリエでの和菓子教室は、今月中はすべて中止することといたしました。

少人数制ではありますが、換気状況やグループ作業で至近距離での会話などが発生することなどを考慮してのことです。

予約してくださっていた皆様には申し訳ない気持ちですが、

健康第一!健康であればまたいつでも和菓子は作れます^^

ということでお許しください。

※今月ご予約いただいた皆様にはレッスン動画を配信いたします。詳しくは先日メールを配信しておりますのでご確認ください。

 

そんなこんなで今月暇になってしまうユイミコ。

逆に、こんな時だからやったことないことをやってみよう!

というわけで、

和菓子教室を開催するはずだった日程で、特別販売会を開催してみたいと思います。

 

完全予約制で生菓子4個セットを1,200円(税込)にて巣鴨アトリエで販売します。

 

生菓子のセット内容は販売日で変わります。

 

◆生菓子セット内容

Aセット

3月14日(日)、15日(土)、16日(月)、19日(木)


・「花見外郎」(写真:右手前)1個

 (牛乳で作ったミルク外郎をベースに、酒粕と桜葉の塩漬けを加え、お花見をイメージした流し外郎です。)
・練切「花の雨」(写真:左)1個
・「ラムレーズンの浮島」(写真:奥)2個

計4個のセット

 

Bセット

3月21日(土)、22日(日)、24日(火)、26日(木)

・「桜道明寺」(写真:右)1個
・練切「桜」(写真:左)1個
・「ラムレーズンの浮島」(Aセットと同じ)2個

計4個のセット

 

◆予約方法

予約カレンダーからご希望の来店時間帯を選び、フォームに必要事項を入力して予約してください。

 

各日にち、時間帯を区切ってなるべく人の流れが分散するようにしておりますが、多少の調整は可能ですので万一満席の場合もキャンセル待ちをいただければ調整いたします。

(満席の状態で予約すると自動的にキャンセル待ち登録になります。)

※予約画面にキャンセルポリシーが出てきますが、教室開催の際のもので特別販売会には適応されません。

 

◆お支払い
当日現金またはPayPay払い

◆ユイミコアトリエ所在地
東京都豊島区巣鴨1-41-3 NEST YS 1F
(JR巣鴨駅・東京メトロ巣鴨駅 より徒歩7分くらいの場所です)

Googleマップで開く

 

ポスト お問い合わせはこちら

 

ご予約お待ちいたしております♪