今回も楽天戦の帰りに寄らせて頂きました。
前回はメンバーズカードを忘れたのよね~~
ま、登録電話番号で何も問題は無かったけど(#^.^#)
それ以来、楽天戦のチケット入れに入れてますので
いつでも立ち寄れますわ

 

 

支払う段階になって
あれ??料金表と違ってないか?
と、疑ってしまう時が有るけど
ま、間違いわ無いんだろうけどね

ここは料金表の通でした。

 

30分の料金が

一般の280円に週末料金として50円追加で330円になります。

 

 

ら・・・この時期は夏季料金=全日週末料金だそうです(^_^;)

 

受付を済ませて部屋に入ったら

ら・・・・寒い((((;゚Д゚))))
エアコンのリモコンも効かない様だし

ってことでワガママBBAは部屋を変えて頂きました。
ありがとうです~~

 

勿論、歌も歌いますけど
ここは料理が好きなんですよね~~

 

 

カニクリームパスタ 税別560円
恐らく・・・(絶対)冷凍なんだろうけど
我らの貧乏舌にはドンピシャ

 

 

とうもろこしの天ぷら 税別350円
とか言ったかな?
とうもろこしは甘いし
衣は塩っけも良いし~~

 

と、写真で残ってるのは以上!!
撮る間も無くお腹に消えていきました。
って・・・楽天帰りなのでお腹空いてなかったので
注文したのはこれだけだったかも

 

2時間だったかな?
ビールは楽天でたんまり飲んだ後なので2杯?3杯
5,000円でおつりが来ました。

 

ご馳走様でしたm(_ _)m

 

まだ食べログに無いので、HPです。
  ↓
http://karaoke-shin.com/shop-list/hokkaido-tohoku/miyagi/10539.php