一昨日、子どもと二人で奈良の三輪山へ3時間半の山登りをしてきました。

朝から足が重かったので、急いで10分程下半身をコロコロしてから外出しました。

秋晴れの気持ちの良い山を虫さんたちを観察しながらの山歩き。

大人だけなら2~3時間のところを、3時間半かけてのんびりと楽しみました。


 

{A475D966-0B9E-44DC-B0B4-3901E1A628C2}


たくさん歩いてさすがに足が疲れたので、二人ともしっかりと足にコロコロをしてから寝ました。

翌日は元気に復活!

 

その日も登山したいくらいに元気でした。
(私は筋肉痛でしたが。)


これって当たり前でしょうか?


実は、コロコロ療法を始める前は、

 
登山すらしんどい、

それどころか、階段を上るのさえしんどい。

正直に言えば、歩くのさえしんどい(笑)

1年半前の私は、産後から回復せずにそんなレベルでした。
 
{63141BA6-5270-4841-AA59-C8F3BEE6FDAD}


きっと読者のみなさんの中にもそんな方がおられるかと思います。

コロコロをしていても、「込めない」と効果がなかったりするので、

コロコロ実践者さんでも、疲労を溜められている方もおられるかもしれません。

効果が出ていない方は、

エッセンスを受け取りに「11/2(木)カラダ恵りの会」にお越しくださいね(基礎編受講者限定)!
 
{6120ED52-C8AB-4CCE-88B9-E5EB914191F2}

子どもの頃って今よりも元気で体力がありませんでしたか?

やりたいことを「疲れたから」という理由で辞めることってなかったと思うんです。


子どもと過ごしていていつも感心することは、回復力と体力がお見事だということです。

「子どもってどうしてそんなに元気なのだろう?」

いつもその視点で子どもを観察しています。

筋力もないし、臓器も小さいのに、

6歳にして回復力と体力は私よりもあるんです。


その理由は?


「気の巡りが良いから!」


だから関節も筋肉も柔らかいんです。



その証拠が、
 
皮膚をさするだけの刺激であるコロコロで気を巡らせたら、

元気になる大人が続出しているということです。



だから、大人になって運動不足になり、体力も落ちて、疲れやすくなったあなたも、

今からでも大丈夫です!!

コロコロで気を巡らせれば元気になります♪



身体が元気になると同時に、心も魂も元気になれるように、

恵るコロコロ療法はパワーアップしました!!

心身魂の三位一体(トリニティ)からアプローチするワークショップとなりました。



【コロコロのお知らせ3つ】


1、「コロコロ療法を自分と家族にできるようになりたい」

そんなあなたのために、11/23(祝)恵るコロコロ療法基礎編ワークショップを開催いたします。
https://www.yuimaru88happy.com/lesson/corocoro/


2、「まずはコロコロを知りたい、体験してみたい、心身魂の三位一体のお話が聞きたい」

そんなあなたのために、10/26(木)コロコロお茶会を開催いたします。

10/26(木)13:30-15:00 参加費3,500円


3、「コロコロをもっと愉しみたい、心身魂からもっと人生を愉しみたい、分かち愛たい」

そんな基礎編受講者のあなたのために、11/2(木)カラダ恵りの会を開催いたします。

11/2(木)13:00-15:00 参加費3,500円



>お申込み、お問い合わせ
angel333divine@gmail.com



最後までお読みいただきましてありがとうございました。


ゆいまぁる∞裕子


ピンク薔薇ゆいまぁるはメルマガ読者様を一番大切にしております。ワンクリックで登録も解除もできますのでお気軽にどうぞ。>コチラ


○発行
ゆいまーる鍼灸指圧治療院 岡田裕子
https://www.yuimaru88happy.com/

 

 

 

AD