全国各地で宇宙人のお話会をしている絵麗さんと、大阪でコラボさせていただくことになりました。

 
絵麗さんは、全国各地の神社やパワースポットでスピリチャルツアーをされたり、チャリティー活動などをされているチャネラーであり、アーティストであり、ボディーワーカーです。
 
うちの子と同い年のお子さんがいらっしゃるのに、フットワークが軽くて憧れます(o^^o)
 
 
スピリチャルなお話をみんなで恥ずかしがらずに、張り合わずに、ありのままを語り合い、気軽に話し合える仲間と出会いませんか?
 
{0706BA07-1E8F-4908-84FF-CF057856A592}

 
 
新時代のコミュニケーションは、
すでにレムリア時代、宇宙人のコミュニケーションと同じ。
 
新しく、そして古い、人と人の繋がり。
 
それは、
 
エゴというドロドロした感情(好き、嫌い、損得、喜怒哀楽、血縁、闘争心)で付き合うのではなく、
 
私たちは光そのものなので、
 
光として、光同士として付き合う。
 
その具体的な方法について私は語らせていただきたいと思います。
 
人間関係で悩む時代は終わりです。
 
宇宙人もレムリア人も人間関係で悩むことがありませんでした。
 
それは光で繋がっていたから。
 
 
{58E84605-1BDE-4458-B572-31A5B0F8C77F}

 
一緒に思い出しましょう。
 
そして、絵麗さんと私のミニチャネリングセッションをお一人ずつにさせていただきますのでお楽しみに!!
 
宇宙を語る子どもたちも連れて行きますので、お子様連れでのご参加もどうぞ。
 
子どもたちこそすぐに感化されて、一緒に宇宙を思い出すことと思いますよ(o^^o)
 
 
-----------------------------
宇宙人のゆるゆるお茶会in大阪
-----------------------------
 
◆日時:8月13日(日)10:00-12:00
※お時間丁度に会場となります。
 
◆場所:ブランシュエット(新福島駅徒歩3分)
 
◆参加費:5,555円(税込)
※ドリンク、お菓子、ミニセッション付き
※お子様は無料ですが、事前にお伝えください。
※事前にお振込みをよろしくお願いします。
※離乳食など途中で食べさせたい方は、隣のお部屋のご利用ができます。
 
◆お申込み:岡田裕子までどうぞ。
 
 
 
{6634D705-8D4F-43AA-BA8C-EDEF7DCBC13E}
 
実は、出産してから徐々にスピリチュアルを封印する傾向にありました。
 
母親として一般的でありたい、
誰にでも理解されることだけを発言しよう。
 
それが子どものため。
息子がバカにされないように気をつけようって。
 
でも、息子と共に生活するにつれ、
子どもこそスピリチュアルでした。。。
そして、スピリチュアルを封印していては片手落ちだということを腑に落としてくれました。
 
目に見える世界(陽)と見えない世界(陰)、
現実とは両方があってこそ。
 
どちらかしか見ないのは不自然であり、
巡りが悪く、発展しないものです。
 
私は今生で、どんなことがあっても精神性の大切さを語ろうと決めて来ているようです。
 
だって、封印していた時代でもついつい言っちゃうんだからなぁ(^_^;)
 
今だけ言ってもいいかな?
ここだけ言ってもいいかな?
 
ってね(笑)
 
封印になってないやん。
 
そんな感じやったので、私がスピを封印したことも気が付いてもらってなかったらしい。
 
でももう諦めてます。
どうしてもこの人はスピを語るように出来ているということを。
 
久しぶりのスピリチュアルトークイベントなので、言いたいことを言いまくりたいと思います♪
 
全てが光でできていること。
私たちは光だということを。
 
一緒に解放しましょう(*^_^*)
 
 
 ゆいまぁる∞裕子
 
AD

リブログ(1)

  • 宇宙人ゆるゆるお茶会 in 大阪

    第2回の静岡お茶会。めぐみさんの人生話、セッションの話、山田祥平さんの神話のお話など…楽しい時間でした伊藤めぐみさんの参加者様への名前読み解きや、カードセッションも納得でした〜!第三回宇宙人お茶会は…大阪!(逢坂!)8月13日(日)ひらくこと(←去年の過去記事)は何もこわくない。ひらきたいのに、ひら…

    ヒーリングアーティスト❤️ERI

    2017-08-12 20:03:48

リブログ一覧を見る