今、ここのあなた | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう

乙女のトキメキブログにお越し頂きありがとう

ございます乙女のトキメキ

現役看護師あやこ☆ですおすましペガサスおすましペガサス


自己紹介 


OSHO禅タロットやOSHOトランスフォーメーションタロット、エネルギーに

ついての学びを深めて、その学びを

人生を豊かにするために使っています。

気づきや変化、変容の体験の日々を

綴っています虹虹


昨日のとこさんの講座、
トランスフォーメーションタロットを使って
パートナーシップについてを教えて
頂きました。

【問い立て】
主人との関係性を成熟させていくには。

今、ここのあなたの位置に

ノーマインド。



主人は、今、思考がないみたい。


四女と、毎朝ハグをしたり、

めだかちゃんを愛したり、

自分のペースで、

無理なことはせず、

生活をしてます。


期待していたオブジーボの治療は

効果がなくて、7月から

別の分子標的薬を服用中です。


この薬、なかなか副作用がしんどくて

体調を見ていく必要があります。

無理できません。


だから、色々なことを考えても

答えは出ないから

主人は、

今を大切に生きているんだと

見ていて感じます。



私が、この状況で、主人のようには

なれないであろう

ノーマインド。


主人は、ハートで生きているんだろうと

思う。

自分の心地良さを追及し、

不快を止めていき、至福を感じるように

努めている。

病気と日々、向き合いながら

注げるところに愛を注いでいる。

命、燃やしてる。


私も、ハートで生きて行きますチューチューチュー




あやこ☆