会津若松市のお母さん相談室 カウンセリングルーム ゆいまーる

子どもは、お母さんの笑顔が大好き。
でも、無理してつくる笑顔はキライ。
だから・・・
疲れた心をほぐし
心から自然に笑顔があふれる
そんなお母さんになりませんか?
元気にキレイにイキイキと暮らすためのヒントを
母親カウンセラーがお届けします。





自分らしい表現を楽しむ場所*結和(ゆいまーる)


🌼デコパージュ花盛りフリーレッスン


5/11(木)から予約受付スタート


 


お問い合わせ・お申込みはこちらへ


yuimaru523warai@ybb.ne.jpへ


メッセージお願いします。


テーマ:
「人生楽しんでるね〜♡」
「いつも元気で行動が早い!」
本当、タフだ〜〜」
周りからいつも言われるセリフ(笑)

自分の好きなことをしてるって事もありますが
私が何か選択する時の基準というか、一番大事にしていることは「こころが喜ぶこと♡」

今さらですが、最近実感した事がありました。
先月まで、色んなことが重なり頑張り過ぎた身体はバキバキ。

身体を大切にしないと好きなことできないなぁ〜とアロマを使ったフルボディケアをしてもらった時のことです。

マイアースのアロマテラピストの恵美先生!
はじめは身体に対する薬理作用を重視したブレンドにしようと考えたらしいですが私がピ〜〜とこなくて、気持ちに作用するブレンドだと心地よいみたいと「心が喜ぶ香りのブレンド」にして頂いて施術が始まったら、速攻、寝落ち(笑)
目が覚めた時には、身体中バキバキだったのに本当に楽になりました。
{8D0E9D2F-34CC-45A1-9E39-0379E252440D}

その日、私の心が喜ぶ香りは、ローズオットー、ラベンダー、パチュリ、フランキンセンス♡

この中でもパチュリの香りがちょっと気になって効能をお聞きしたら…なんと、グラウンディングを強め、さらに創造的な表現を促すのサポートをしてくれるとか!

「今後のいのまっちが楽しみ」と言われてしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)

こころが喜ぶ香りは、まんべんなく、私に必要なケアとサポートをしてくれるみたいです。
この感覚、大事にして「人生楽しんでるね〜♡」に「はーい!楽しんでます〜〜」と言えるようにしたいと思いますヽ(^o^)



そんないのまっちの様子を新しく紹介するホームページができました。
*試運転中です。良かったら見てください♡→結和のホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。