口ぐせ | ままちゃん庭

ままちゃん庭

シニアです
アメンバー申請はリア友だけにしています。

この間の落ちてきた

赤いアンテナですがw





残り半分も

落ちてきました


はい、カラスに

落とされました


弟たちも皆がいる時

カランカランカランと

庭で音がして


カラスが飛んで行きました



つなぎ目あるけど

残りは落ちないかと

心配していましたけど



落としてくれました

ホントにねー



で、私の口癖



ホントにねー


だそうです



一平ちゃん解雇報道を見て


1日中

ずーーーっと


ホントにねー

とばかり言っていたそうな



自分では気がついてない



年寄りの独り言て

こんな感じで始まるのかしら




さあ、午後から

弟と甥っ子が来ます


明日はいよいよ

引っ越しです


朝から弟嫁も来るし

明後日はゆきも日帰りで来ます


駅までの送迎だけでも

疲れそうです絶望



明日の引っ越しは

雨の予想


天気予報は

ずーーーっと雨

(入学式も雨)


日曜日は雷マークもあるけど

どうなるやら、、



雨の予想なので

桜もあまり見れないね




今夜、鍵を受け取ります