初級プロ講座21期生さん 4年越しでご卒業 | 名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

若石リフレクソロジー・黄土よもぎ蒸し・ハンドリフレ・ヘッドマッサージ・足もみ入門講座・数秘学入門講座などをご提供している個人サロンです。サロンの空き状況などをブログでお知らせしております。

いつも当ブログをお目通し下さっている皆様、ありがとうございます。

いよいよ明日から梅雨入りか!?と言われていますが、ジメジメに負けずに過ごしたいものですね。カエルガンバロー!

 

さて、2018年に初級プロ講座(←若石流の足もみをしっかり学んで頂く講座)をお申し込みになられた21期生の生徒さんが、4年越しで、本日全カリキュラムを修了なさいましたお祝い拍手

老人ホームでのお仕事をされている方なので、職場のコロナ対策もかなりピリピリと厳しかったようで、コロナに翻弄されて4年越しとなった経緯もあります。えーん

長く間隔が空いてブランクができてしまうと、気持ちが切れたり諦めたりしてしまいそうですが、最後まで粘り強く足もみに向き合って下さったことに感謝です!!キラキラお願い

おまけに岐阜羽島からと、遠方ご足労頂いて、頭が下がりましたあせる

最終日に行う筆記試験&実技試験は、ブランクの壁で大甘となりましたが(笑)、ご卒業後も復習会・手技練習会をご希望に応じて随時行っておりますので、そんな機会も利用して頂いて、腕を磨いて下さることを期待します。

この4年の間にお孫ちゃんも誕生されたそうなので、お孫ちゃんの急な不調や、健やかな成長にも、是非足もみをご活用頂きたいです。ニコニコ

おめでとうございました、そしてありがとうございましたドキドキ