日本若石マスターズの集い | 名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

若石リフレクソロジー・黄土よもぎ蒸し・ハンドリフレ・ヘッドマッサージ・足もみ入門講座・数秘学入門講座などをご提供している個人サロンです。サロンの空き状況などをブログでお知らせしております。

昨日は、年に一度開催される“若石マスターズの集い”が


東京でありました。


北海道から沖縄まで、全国で活動している若石人が集まれる


貴重な機会です。


私も今年は参加してきましたおんぷ♪




今回、お会いしたいマスターズさんが沢山みえたんですよね~~。わーい


今までブログでの交流だけだった方・お名前だけ存知上げてた方たちに初めてお会いできて、お話しさせて頂いて、とても刺激的な充実した一日になりましたハートいっぱい皆さん、ありがとうございました。


そしてお留守番の娘と、面倒見てくれた両親にも感謝です。にこにこ


各地で活躍されていらっしゃる仲間を、ちょっとご紹介しますね。


「リフレルーム馬車道」(神奈川県)の藤田さん



「若石リフレクソロジー&スクール ぬくもり」(神奈川県)の長谷川さん



「リフレクソロジー若石自宅サロンM・H・S」(徳島県)の板東さん



「足もみ道場こいさん」(兵庫県)の小井先生



そして、私の師匠リフレママ先生
きらは、本部スタッフのお一人としてお忙しそうでしたが、久し振りにお会いできてHAPPYでした。きゃーラブラブ


でも、全然お話しし足りない~~~~!!大泣きというフラストレーションが。(笑)


また近々お電話させて下さい!てへ

若石足療 ゆいま~るのブログ


若石足療 ゆいま~るのブログ




昨日も沢山のご縁が繋げた一日でしたが、今日も今日で、


また嬉しいご縁がありました。


現在、世田谷の若石スクールで認定プロをお勉強中の方が、


東京から名古屋に遊びにみえた足で、私のサロンに施術を受けに来て下さいました!きら


短い滞在期間の貴重な時間を充てて頂いて、感謝感激でした。♥akn♥


どのお客様ももちろん大切で有り難い存在ですが、同じ道を志すマスターズさんのご来店は、また格別に嬉しいことです。


彼女もきっと素敵な施術者さんになられることと、応援したい気持ちと、共に頑張っていきたい気持ちと、もうとにかく嬉しい出会いでした。


卒業まで、頑張って下さいね~~!


リフレママ先生、日曜クラスSさんのご指導どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m




そして嬉しいことはまだ続き・・・夕方、私の初級プロの生徒さん第1号になって下さった、不思議と興味の先や考えていることが同じタイミングでリンクする、きっと何かが繋がっているんだなぁドキドキと思うHさんが、少し早い移転のお祝いにと、素敵な絵をプレゼントして下さったんですきらビックリ

若石足療 ゆいま~るのブログ



「天使の羽根を持ったピエロ」の絵で、描かれた作者さんの意図は、


陰では血のにじむ様な努力を重ねながら、貧しさや悲しみに耐えて


「顔で笑って、心で泣いて」人々に喜びを与えるピエロを


自分達の分身として、あるいは人生の象徴として描いたと、


そういう絵だそうです。


地道な努力と貢献が神様から認められて、天使の羽根を頂いて、人々に夢と希望を与える、神様のメッセンジャーとして働くピエロちゃんが、この「天使の羽根を持ったピエロ」なんですって。


もう~素敵過ぎる!!きら号泣嬉しい~~~~っハートいっぱい


昨日のマスターズの集いでも、初級プロの生徒さんを輩出したということで表彰して頂いてしまい、それこそ素敵な生徒さん方とのご縁に改めて感謝していたところで、今日はよもや、その生徒さんからこんな素敵な「日々感謝」の額を頂けるとは。鳥肌立ちましたよ~~~あせる


やっぱりHさんとまた気持ちが通じ合ったような。わーい


いつも私の心配をして気に掛けて下さって、ありがとうございます!


Hさん。♥akn♥


これからも、助けて頂くことが多いと思いますが、私も皆さんに感謝しながら少しでも恩返しできるように頑張ります。


末永く宜しくお願いしますね。


この絵は、新サロンに大切に飾らせて頂きますドキドキ