昨日④クール目の投与日でした真顔
昨日はそこまで遅れずスタート出来ましたウインク

がっ………

ルート取りの時に問題が起こった…

採決が右手、前回ルートが右手…
だから今回のルート取りは左手…

でも左手にいけそうな血管がなく…
右手で行く事に…
この時点でギャラリーが4人笑い泣き笑い泣き笑い泣き
各腕に2人ずつ(笑)
右手に1回目刺してダメで、その刺した所の上に2回目刺すもダメ…
この時点でなんとギャラリー6人笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見せもんじゃねぇんだよ…

左手で一生懸命探してた方がココいけそうと3回目‼

刺さるも血管がかたくて中々進まずに…
この時、両腕で同時進行でルート取りしてて両腕ともゴリゴリするから痛いって口に出ちゃったんですねゲッソリ
どっち?って聞かれて…

両方…
6人のギャラリー大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで3回目に刺した所が成功♡
無事スタート出来ましたデレデレデレデレデレデレ

いつもは爆睡するのですが…
今回両隣りがおばあちゃんでして話す声が大きいのと気持ち良さそうな大きなイビキが右からも左からも滝汗滝汗滝汗

寝…寝れない…
家に帰ってから爆睡しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

投与後…この前よりはムカムカがなく夜ご飯食べれましたデレデレ
後、ハーゲンダッツも♡

そして本日ウインク
まだ動けるニヤニヤムカムカもなくまだ食べれるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
まぁ…明日から動けなくなるだろうけど滝汗

とりあえずお昼寝しまーすニヒヒニヒヒニヒヒ

頑張ってる全ての人達が笑顔でいれます様に照れ