あ、暑い………

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ウィッグ何回洗えばいいですか?
昨日洗ったのにまた今日も洗わなきゃダメですか?
プチパニック(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


7日目にご飯が食べられるようになり、8日目にはすっかり元気モリモリになりましたデレデレ

9日目から仕事に復帰し朝の8時から16時+残業とガッツリと働いておりますニヤニヤ
今日もやすみだったのですが午前中だけ出勤してきましたニヒヒ
今月は2回抗がん剤があってお休みを多く貰ってるので出れる時は少しでも出ようかと…
後、有休を少しでも残しておきたいので💦
復帰してから来週の火曜日まで休み無しで6勤になっちゃうけど仕事があるだけでもありがたい♡

周りからよく仕事好きなんだねと言われますが…

好きじゃないよ‼
嫌いでもないけど…

働かないと治療費払えないし…


頑張ってる全ての人達が笑顔でいれます様に照れ