一昨日の夜から静岡に住む彼が来てくれましたラブラブラブ
仕事終わってから来たので家に着いたのは夜中の1時過ぎ💦💦

疲れてるのにありがとう照れラブラブラブラブラブラブ

副作用もほぼほぼ抜けたので昨日は私が食べたい物、食べられそうな物をとお出かけしました口笛

前日まで油物を受け付けなかったのに…
何故かリクエストしたのは串揚げ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分で揚げる『串家物語』さんへルンルン
ちょうど20㌫OFFになるクーポンが来てたのでバーベキュー左




もうね…
山盛り酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ひたすら揚げては食べ…
揚げては食べ…


たこ焼きは冷まさないと熱いのでポーンポーンポーン


昨日までの食欲不振が嘘の様(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

なんだかんだで1人で…

43本‼‼
も、食べてもうたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

右の串が私笑い泣き
左が彼笑い泣き

ちなみに彼は35本でしたポーン
まぁ…他にお茶漬けなり焼きそばなり色々食べてたからな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私はひたすら串揚げ攻め(笑)
その結果43本(笑)

ご飯後、せっかくなのでショッピングウインク
3coinsで見つけてしまった………



電球ボトルニヒヒ

超可愛くて即買いだったけど…
入口が狭すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その後久しぶりにドンキに行って…
見つけてしまった…………




彼が職場に持ってくと話の種に買ってました笑い泣き
普通のペヤングの4倍あるそうですポーンポーンポーン

帰りにおやつを買って…



帰ってきましたウインク
久しぶりに外に出て歩いて少し疲れましたが…

何より彼との時間が楽しかったラブラブラブ