今日はTC療法②クール目投与日でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

9時40分診察→10時通院センターの予約でしたが…
予定通り行くわけもなく1時間押しで血液検査パスして通院センターに行きましたキラキラ

ルート取りに看護師さんを二人がかりで悩ませて(笑)
1発で取ってもらい感謝ラブ
採血用の血管は太いのに点滴用の血管は細いようで…
3年前は使わなかったのに今回は1回目から電気毛布を腕に巻いて血管を温めながらの投与ですポーン
これが地味に暑い……
ただでさえ途中から暑くて汗びしょびしょなのに(笑)

今回はいつにも増して眠かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
多分………いびきうるさかったかも(笑)
それ以上にうるさかったのが途中から来たおばあちゃんとその娘真顔真顔真顔
隣のベッドに来たんだけど付き添いの娘と大声で話し始めておにぎりを食べだした…
おにぎり食べるのは別にいい…
「おにぎり美味しい‼」を大声で何故に何回も言う真顔真顔真顔

眠気と朝から何も食べてなくてのイライラで思わず舌打ちしてしまいましたムキーはい…心の狭さに反省(T ^ T)

16時過ぎに終わったのですが私が終る頃にはほぼほぼ誰も居ないと言う…
結構出入り多いのにみんなサラッとやって帰ってく人が多いポーンポーンポーン

TC療法…恐るべし(笑)
5時間………寝てるだけだけどプー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!

その後お会計札束

ここで質問なんですが…
抗がん剤って安くなりましたか?
3年前の金額より1万ちょい請求額が安くなってましたニヤニヤ
1回目も2回目もそうだったので安くなったのかなぁって…
だとしたら治療を受ける側としては嬉しい限りですよねデレデレデレデレデレデレ


さて……動けなくなる前に明日の内に出来ることをやって明後日からに備えますかねウインク
副作用なんかに負けてられない‼
頑張るぞい‼‼‼‼



頑張ってる全ての人達が笑顔でいれます様に照れ