こんにちはメダカ

 

岡本です。ヒメダカ

 

 

結構前からゆいリビングではメダカを飼っているのですが、

 

先日その水槽が大幅リニューアルしました。

じゃーん

 

以前の倍くらいの大きさの水槽で、

景観は比べ物にならないレベルのレベルアップです。

 

ゆいリビングでは自分の部屋よりもいいとこ住んでると話題です。

たしかに。

 

また、ポンプが追加されたことにより流水が生まれたので、

今まで動かない水の中でのんべりしてパンパンに膨れていたメダカも細くなっていくことでしょう。

 

 

ちょっと忙しないです。

 

 

すべてゆいリビング協力業者さんである

足場屋の関根さんのおかげです。

 

 ありがとうございます。

 

もし、淡水魚飼ってみたいし外壁を綺麗にしたいなあという方がいらっしゃいましたらお声がけください。

 足場屋の関根さんは足場屋さんなので、淡水魚の方は趣味です。

 

{A2F771CD-D08E-4425-8DEF-8DF12BAC9A92}

 

よかったなお前たち
 
 

クローバー ハッピーちゃん クローバー 家  お花 クローバー ハッピーちゃん クローバー 家 お花  

 

ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら
ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。

ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら
ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。

 

RSS(白地)太田信吾のブログこちら