事務員の癒し♪

こんにちは

冨田ですよつば。

 

 

今年もあと3ヶ月を切りましたね

年末年始に向けてリフォームをお考えになっている方もいらっしゃるのではないでしょうかドコモ絵文字

 

 

●年末に幼い孫が遊びに来るので安全で安心して遊べるリビングにしたい!

●お正月に親戚が集まるので大人数で食事できる空間にしたい!

●和室の畳や障子を張り替えて気持ちを入れ替えたい!

●来客があっても泊まってもらえる部屋が欲しい!

●暖房の効きが悪く寒いので、二重窓を取り入れるなど断熱をしたい!

●海外旅行に行くので防犯・防災対策をしたい!

 

etc...

 

お気軽にゆいリビング(0563-54-8332)までご相談くださいニコ

 

 

 

よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 

 

 

 

事務をしていると請求書など書類を郵便することが多いんですが、

 

社会人になって初めて知ったことがありますビックリマーク

 

 

切手が可愛いハート

 

んです。

 

そもそも水で張るタイプでなく、

シールみたいになっていることに驚いた覚えがあります切手

 

 

 

 

いつかブログのネタにしようと思ってちゃっかり撮り貯めしておりましたので紹介します照れ

 

 

 

スヌーピー

 

キティちゃん

プーさん

 

 

ドラえもん

 

ミッフィー

 

秋の動物

 

おめでたい

 

 

童画

 

 

 

個性豊かですよねほっこり

 

 

 

もみじ ichou☆☆ どんぐり kaki☆☆ もみじ ichou☆☆ くり もみじ ichou☆☆ どんぐり kaki☆☆ もみじ ichou☆☆ くり もみじ ichou☆☆

 

 

ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら
ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。


ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら
ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。

 

RSS(白地)太田信吾のブログこちら