こんにちはUMAくんルンルン

 

加藤ですてんとうむし

 

明日から社員旅行(業者さんも一緒にvr)

 

で熊本くまモン(グレー) 鹿児島黒豚に行ってまいります飛行機

 

 

19日(日)・20日(月)・21日(火)

 

と留守にします。ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、

 

よろしくお願いいたしますごめんなさい

 

 

もちろん電話は通じますよでんわ

 

 

 

 

 

冨田さんと旅のしおりも作りました。

 

上出来ですぐーぐっじょぶ

 

 

 

こんな時に熊本?!

 

と思った方いらっしゃると思います・・・。

 

 

こんな時だから熊本に行くことにしました飛行機

 

 

「いま、わたしたちゆいリビングにできること」

 

当時社員旅行を鹿児島県に決定しておりましたが、

 

熊本での大地震が起きた事により、私たちに今できることは

 

何か考えました。心情的にはすぐにでも現地に駆けつけて

 

どうにかしたいという気持ちはありましたが、かえって現地の

 

仕事を増やして混乱を及ぼす恐れがあります。

 

結果社員旅行で行き先を「熊本・鹿児島」

 

に変更し、旅費とい形で熊本に少しでも貢献できないか

 

という結論に至りました。

 

 

 

 

という事でおいしいものを食べて楽しんでまいります生ビール

 

 

楽しみ~飛行機

 

天気がいいといいんですが・・・晴れ

 

また帰ってきたらブログ書きます!

 

 

行ってきますバイバイ

 

 

 

 

 

 

くまモン  レンコン  黒豚  桜島   うま  白くま  ラーメン  飛行機  

 

 

ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら

ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。


ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら

ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。

 

RSS(白地)太田信吾のブログこちら