”あの頃辛かったこと” | アラフィフですが

アラフィフですが

常に見た目年齢マイナス5歳を目標としています(笑)
本が好きです。
37歳で夫を亡くし.50歳で乳がんが見つかりました。
でも、これから夢も希望も楽しみもたくさんあります。



2年前にも書いていました。

我が子は信じるが、
我が子の言うことを鵜呑みにはしない。

このランドセル事件があった頃、私は夫を亡くして1年後の38歳でした。

頑張ってたよなぁ。私。

最近、過去の自分を褒めてあげます(笑)

会社で30代の人たちと話していたりする時に、若いなぁ〜ってつくづく思う。

あの頃は自分がまだ若いってことにも気がついていなくて、もちろん再婚なんて頭をかすめもせず、毎日ただ、子供たちの前で笑顔でいることだけで精一杯だったなぁ。