夏休み1日目から何ともトホホな出来事が。





遠くのプール施設にバスで友達遊びに行くと出掛けた息子、





帰ってきて話を聞くと、





バスに乗り遅れ、





その友達が歩いていこうと言い出し、





この危険すぎる暑さのなか1時間半歩いて施設まで行ったそうで!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚






まじ、やめれーーー!!






そして事後報告なんなのー!







無事帰ってきたからいいものの、





道中熱中症にでもかかったらどうすんのよー!!!!!!!





外出が危険すぎて家にずっと居るくらい暑かったのに!なにしてんのよーーー!!!





いくら友達が歩こうと言ったって、断って次のバス乗りなさいよ!





なんて中学生男子ってバ○なんだろう・・・・





いちいち、これはダメあればダメって言わなきゃいけないんですね。





前回はその友達と、川に遊びに行ったそうで( ;∀;)





それも事後報告。






うちの息子危険すぎて、

もう、どこ遊びに行くのも不安すぎます(ToT)






いちいち、こまめに連絡とりたいけど電話に出てこないんだし!





夏やす早々心配がつきません。






トホホ。





というわけで今日は16歳娘と2歳娘とのお昼ごはん。




半額のたらこを使って、たらこパスタをしました~!
息子はたらこアレルギーなので、息子が居ない日に丁度いいメニュー


息子は破天荒というか行動派タイプなのですが、16歳娘は心配性の超慎重派です。なんで同じきょうだいなのにお姉ちゃんと性格にてないのよ!!



夜ごはんはこちら、

トリモモ肉のにらもやし炒め

おぼろ豆腐

小松菜の和え物



今日も感情がとても疲れました( ´_ゝ`)