妊活とプラセンタ注射 | 不妊治療やめて自然妊娠する方法とは

不妊治療やめて自然妊娠する方法とは

赤ちゃんを授かるための妊活方法を書いています★
あと不妊治療に不安を覚え自然妊娠するために勉強、体質改善をしてきました!現実的な体改善のこと。
体質改善で自然妊娠した私がしたこと気を付けたことブログ。

★私がしてみた自然妊娠の方法をメルマガで配信しています★


今現在207名の方に読んでいただいてます♪


どんなステージの方にもよんでいただきたいですね。


♥妊娠無料マニュアルです。


よかったら読んでみてください♥



http://26g.jp/u/iu2uUaWB






前に、


プラセンタが妊活にはいいんですよ♪


ってブログ書いたんですが。


前はサプリの話でしたよね。


今回はプラセンタ注射のお話です。


注射は医師のいる美容外科で打ってもらえます。


期待できる効果


・子宮の若返り


・着床効果を高める


・細胞活性化の効果による卵子の若返り


で、注意するのは着床後はすぐやめること。


高齢出産のサイトなども私はよく見かけますが


プラセンタの注射を打ち始めてから


初めて先生に


「子宮が今までで一番きれい!」と褒められた声なども見ます。


プラセンタ注射はとくに高齢出産の域に入ってくる30代以上の方に人気です。


胎盤エキスですからそもそも子宮に、体にいいものです♪


ぜひお試しを♪




それから、


妊活女性のお酒についてどう思われますか??


という質問が来たので私の考えを書きます。


お酒はやめれるなら、やめたほうがいいと私は思います。


中にはお酒を飲むことでストレス解消になる方もいるでしょうけど


アメリカでは、妊活している頃から


お酒はやめるように言われていますからね。


日本では、ほどほどに~~くらいしかあまり言いませんが、やはり妊娠したい女性にとってはあまりよくないものだと思います。


低温期だけ飲む。という方も聞きますが


それならいいんじゃないかな?と思います。


毎晩毎晩顔が赤くなるまで飲むのは論外です。