昨日はりよちゃんの
結婚祝いをするために
熱田のイオンへー( •ॢ◡-ॢ)-♡


りよちゃんは
一柳バレー部の副キャプテン♥︎
愛知県選抜だって選ばれてる
すご選手(^^)


{34E56D92-9412-406D-BE06-3B0163E146EB:01}



11月にグアムで挙式を上げて♡!
二次会を3月にやるー♥︎


りよちゃんには
私の結婚祝いで
ホームベーカリー買ってもらったので♡


私も結婚祝いに何か買ってあげようと♪




朔太郎いると買い物できないので
さくだけ預けて熱田のイオンー♥︎




今注文住宅の中庭がある
♡超豪邸♡を建ててるみたいで
なので新居で必要なものを
買ってあげようと思って  

ティファールの鍋セット
買って上げたー\(๑•ᴗ•๑)/


フライパンって何がいい??


もちろんティファールです!!!!!






これで旦那さんに
美味しいご飯を作って上げてね♥︎♥︎♥︎







そして帰ってからは
いとこのしーちゃんが
子供のあいりちゃん連れて
遊びに来たー\(๑•ᴗ•๑)/

{63C97135-696B-4FA1-B41B-913AE4D4EAE4:01}



あいり(9ヶ月)
とっても大きい!
昔のさくみたいー!♡


あいりを置いて
お母さんとユニクロに行っている間に
お父さんが勝手に
アイスをあげるってゆー!


{FADB9917-C23E-4A5F-97BE-EC92C7BAED89:01}



私は気にしんけど
気にする親だったら
ブチキレられるよね (笑)



いとこの子供同士って
なんてゆーのかな?
はとこ?


みくと同い年だから
仲良くして欲しいね( •ॢ◡-ॢ)-♡