土曜日は郁巳の誕生日\(๑•ᴗ•๑)/
しかし午前中は
バレーを行かせてもらいました!
練習試合でレシーバーが休みだから
来て欲しいと言われて(^^)




9人制バレーを
ちゃんとやるのは初めて。


正直、人多すぎねぇ?



って舐め腐ってたけど!笑





この前レクバレーの練習に
参加させてもらった「キャッチ」
ってゆーチームの9人制。  



レクバレーはスパイクなしだから
今回練習に行ってびっくり(°_°)



この前ふらふら~って
レクバレー楽しんでた人たちが
たちまちスパイク打つと
強えーのなんの!!



「キャッチ」のチームの中で
上手い人だけ9人制やってるみたい(^^)







正直やりがい抜群。

レベル高いっ!
本気でレシーブしないと上がんない!





そして西陵の先輩がいた(笑)

もうその時点で
私の体は硬直(°_°) 笑

9人制だけやってるそうで♪

5つ上だから
全然かぶってないんだけど。
偉大な大先輩ですから。


けどすっごくフレンドリーに
話しかけてくれて、
ゲーム中も  
「ゆいナイスキャッチ」 
「ゆいナイスジャッチ」 
って1プレー1プレー
手を差し伸べてくれて
やりやすかったーーーー(๑′ᴗ‵๑)






しかし9人制。
やっぱり狭い。

全然取れる範囲に人がいて
取りに行くと、なんかね、
そーゆー空気になるじゃん(笑)

全然みんなできる人だから
私取りに行かんでもいーし。。


けどつい手を出してしまう(>_<)



ほんとそこが難しい(;_;)


けどローテないのは嬉しい(笑)
前衛とか無理だから(笑)


あと4号球やだ。
5号球がいい(* *)



っていろいろ不満はあるけど
慣れて出来るように
なってくるのかなー!





本気バレーなんて
何年ぶりだろ?

専門だって
対したレベルじゃなかったから
高校ぶりかな。







楽しーーー\(^o^)/\(^o^)/


{77160D4C-9365-42AA-8AB2-AD5E77621493:01}

{EB31753C-9C21-4D33-9B00-B587827E6B9E:01}