今日は恒例のSVBCママ会\(๑•ᴗ•๑)/


{D4BA6D80-C485-405D-A24A-78C52270DD59:01}



りお*かいせいくん
体調不良の為欠席ー!


もちよりパーティ(๑>◡<๑)

{DEA1EC59-560F-46B1-9CB2-6A8B59EF5659:01}





バレー部はほんと
料理上手だなー♥︎


月1くらいでやってるけど
誰も手抜き持ってこんもんね w
手を抜かない、妥協しない!
当時の教えが今になっても
生きてるみたいだね(゚∀゚)


毎回ごはんが楽しみー♪





そしてこんなにも
大きくなった子供たち♥︎

かいくん(もーすぐ4歳)
{0A3D5703-237F-4EBB-B2E2-12A1E62EDE3B:01}


かいくんはさくが生まれた頃は
まだ2歳だったんだなー

今のさくと一緒か!(º ロ º)

当時蹴りやパンチや
わんぱくさ半端なかったけど
今は言うこときけるし
すげーなー!♪



のあちゃん(もーすぐ2歳)
ようくん(もーすぐ2歳)
さく(2歳ちょい)
みく(もーすぐ1歳)
{3691FE33-1897-4B74-9338-E71679944111:01}



兄を見てるのあちゃんは
いつも通り強い(笑)
強いみくが
わんわん泣かされてた(笑)

かと思えばちゅ♥︎ってしたり
ちょこんと座ってきたり
ツンデレー♡♡




ようくんはいつも通り
おっとりしてて気の優しい男の子♥︎
さくやのあちゃんに
何回も泣かされてたー(笑)
そしてずーーーーっと
トーマスで遊んでた(゚∀゚)
ハマったみたいだね‼︎
めっちゃいい子ー!うらやましー♡




さくもすげー楽しそうで
よかった♡よかった♡

最近はお友達と遊ぶのが
大好きみたいで


みんな帰ってからも
「お友達と遊ぶ!お友達と遊ぶ!」
ってずーっと言ってた(* *)


一緒に遊んでる!
ってゆーのが
少しづつ身についてきたのかな?

{33628A3F-ABA3-4D02-AA48-35BBC0965FA4:01}


{1C548773-5E43-453A-91BF-46D448AD5C25:01}




にしてもやっぱり
魔の2歳児はすごい!!(* *)

この2歳児組の
この1年はきっと
激しいんだろうなーー!!



今日何箱ティッシュ明空けたかや!笑
今日何回掃除機かけたかや!笑






あー!楽しかった!
また来月ーーー\(^o^)/♡