昨日も朝から
スイミングー\(๑•ᴗ•๑)/


いつも通り体操後大泣き w
ママー!ママー!
って私の腕をしがみつくも
ひょひょ~いって外され
連行されて行く朔太郎 w 






っがしかし!

泣いてたのは最初だけ‼︎

その後は全然泣かずに
ママ見つけても

「ママだ!ママだ!」って指差して
隣の子とおしゃべりしたり・・





すごい!すごい!
大成長(。º̩̩́   º̩̩̀).゜♥︎♥︎♥︎♡

 
{60B13A76-B750-435B-8047-B64E0DD36138:01}



母、感激しすぎて
嬉しすぎて
もう鼻高々♡♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ‼︎♡






しかし他の子からしたら
いたって当たり前のこと。笑



子供のレベルは人それぞれです w

ほんと嬉しかったなー!

これからは本当に
「スイミング」としての練習が
できるようになっていくのかな?(^^)

先生にも慣れですよって
散々言われたけど本当なんだなあー。








そしてその後は 
窪井家に遊びに行ったー\(๑•ᴗ•๑)/

久々な気がするー♡♥︎

だいぶ会う率が減ったかな!


ってゆうか
前が会いすぎだったのか?笑


おーちゃんと遊ぶの久々ー!


{4177CB01-8D3E-4DE9-ADE4-C4E089EA783D:01}






がしかし、
今枝兄妹のパワーは
日に日に増しているので
おうちゃんがかなり圧倒されてた 笑


きっと言葉が喋れるようになったら


「あの兄妹、イヤ」


とか言われそうーーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)笑




そうならないように
私がおうちゃんに媚び売っとこ♡


将来朔太郎の嫁に
来てもらわなかんでなあ\(^o^)/笑







前節行けなかった試合の
DVD見て反省会して、

そのまた前節の
意味わからない負け試合見て反省会して


残り4節どうしよう・・
と不安になり 笑





とにかくもっと
上手くなりたいよー(;_;)(;_;)





ってな感じで帰宅!


ディズニーのお土産もらった♥︎

{AB173ECF-2525-4C0F-8A16-98D6D312A8FD:01}



今日おやつでだべよっ(^^)
そしておもちゃ箱にしよっ♪