昨日はまたまた
スイミングの日ー♡


この前んときは体操の部屋で
アンパンマンのダンスを踊ったり
走り回ったり楽しそうで
プールに入る前まではご機嫌だったけど




今回はスイミングの入り口
入る前から大泣き 笑

けど10月11月はキャンペーンで
体験の人がぞくぞくいるみたいで
泣いてる子他にもいたから
あんまり目立たなかった(^^)



なんか見たことあるなーと思ったら
裏に住んでる仲良かった友達の
お姉ちゃんがいた♡
さくと同じ2歳になったばかりの男の子♥︎

1歳からベビークラス始めてて
今日からキンダークラスデビュー!
ママと離れるのは初めてだから
最初泣いちゃったけど
途中から楽しそうにやってた!
潜ったりもしてた!!




さくはとゆーと
今回はみんなとならんで
座ることができて
おっすでに成長♥︎♥︎と思ったら
もぐったら吐いた  笑



やっぱベビーからやってると違うなー!


まあ、さく頑張れ(^^)






そしてさくの髪の毛切った(๑>◡<๑)
最近切るのが楽しい♪♪
飛び抜けた失敗はここ最近ない!!

上達してるー!
完全に独学だけど!



{37AFEF5B-54CF-4977-BE68-38B09A986D31:01}





ワックスつけてみた♥︎
ボリュームがないから
すぐしなぁ~ってなっちゃうけど(* *)

もっと髪の毛にコシがあれば
いろんな髪型できるのにな~



それよりもこいつの頭を
どうにかしなきゃなー  笑


{301770A6-21FD-405B-9962-8A6FB8B4AF56:01}



ボンバーすぎる w w

でも癖っ毛でどこをどう切ったら
どうなるのかが全然検討つかない!