昨日は朝から
東山動物園へー(๑>◡<๑)♪

朔太郎初動物園♡


{8EEF77C7-DAA0-4DC3-9B2D-82FA10E3CEC3:01}




もともと赤ん坊の頃から
動物は大好きだけど!

10個以上動物を覚えたので
動物園デビュー‼︎





まずは大大大好きな

「ぞーーーさん」


{D24A49C7-CD3E-434C-B7F2-27216B1D634D:01}




おっきいねーー!

動物の中で
5番目に覚えた名前(^^)

(1番 おうま、2番 わんわ、
3番 にゃんにゃ、4番 とり、
5番 ぞうさん、6番 かば)



ぞうさん現在大ブーム‼︎

なんか勝手に
たまたま開いた
「ぞうさんの餌やり」
って言うYouTubeが大好きで

実写のぞうさんに
飼育員さんが餌をあげてる動画。



朔太郎はぞうさん会うなり
その辺の葉っぱを拾って

「ごはん!ごはん!」



ってあげてる  笑


{EC83AAF1-35F1-4FBF-B655-2BC0A04BD2CE:01}


{1485D7BE-FB6A-4764-AED1-2FE83002F61A:01}




届かないねー 笑
遠いねー 笑

よく覚えてるなぁ~





その後はかば♥︎

かばもレゴに入ってるから
知ってる様子(^^)

「かばだー!かばだー!」
って嬉しそう♪


{C70E5437-7FDD-4903-8607-AC6D4B21AFF2:01}





そのあとはワニとかサイとか
見たんだけど、
知らない動物は
名前を連呼するだけで
あんまり食いつき良くない感じ。

やっぱり知ってる動物がいいよね!



にしても反応がいいから
面白いわあ~


{70D9CF00-19E9-4AF2-896A-CA50992CF58B:01}









そしてお昼ご飯♥︎

朝からせっせとお弁当作り(^^)



{CA6303F5-5856-4C2C-955E-BAED97F5010D:01}





作り過ぎー!笑
けどうちら完食するってゆー!


郁巳には肉や揚げ物が少ないと
批判され (* *)

だって肉ばっかだと色合いが!


次回は希望に添えるように
頑張ります!!



朔太郎には動物弁当♥︎

{4A82A797-F4CB-4F0C-A67F-9339DF7A00AD:01}


本当はもっと動物たくさん
入れてあげるつもりだっんだけど
時間がなくて省略 w

ぞーさんとライオンさん♪


「ぞーさんだあー!!」 
って分かってくれて一安心(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑





みくはずっとベビーカーだから
動きたいばっかり(* *)


{D1DA5BBF-40F6-4B23-8A4B-741A5CA28640:01}


{96E9E386-14C4-47EE-A74C-514718962716:01}



そりゃそーだわなー!
早く一緒に動けるといいね(^^)





つづく~