昨日は専門の友達のみなが
遊びに来てくれたー\(^o^)/



みく初めましてだから
もうかれこれ1年ぶり 笑



{A812E530-AB32-4A4C-A1B1-1CFA2537FD8A:01}


{C9C57C77-C882-4966-92BD-6FEB3FB48093:01}





友達に同じくらいの子供いるし
姪っ子もいるから
子供慣れてるーーー(๑′ᴗ‵๑)






積もる話が
たあーーーくさんあったから
とりあえずノンストップで話して 
食べてしゃべって
食べてしゃべって  笑


来る数分前にさくが寝て
3時間くらい昼寝してくれたから
ゆっくり話せたー!!



楽しかったー\(๑•ᴗ•๑)/
またあそぼー♥︎
郁巳ともごはん行こうね(^^)










みくは昨日
ジャングルジムから
頭から落ちて顔面強打。
この有様です。


{D2A4D92A-229B-4A29-8C85-E7D072DBA3CB:01}





自分の胸くらいある高さを
なぜ跨げると思うのだろうか。

ぴょんぴょん飛んで
そのまんま鉄棒の前周りを
するように落下 w



痛そ~~


{7D71F201-31DE-4AF4-B7F8-C14F04F1ADEF:01}





しかもこれ
初めてじゃないしね!

ほんとうちの子二人は
無謀なことするんだから!









さくは大井川のトーマスから
帰って来てからはずーっと
プラールブーム w


{D39C19D1-D21E-4CD8-B44A-E40EA848D040:01}



ヒロは?トービーは?って
どんどん名前覚えてくから
すごいもんだなあ~


そのうち私より
詳しくなってゆくんだろーな w