今日は一柳の子らとプール♥︎


きよの*けんちゃん(旦那)
れお(もーすぐ4歳)*りく(2歳)
のんちゃん*しゅんご(3歳)
なっちゃん(8ヶ月)
私とさくみくの4人+6人(^^)



みーんな子供2人ずつ
いるってゆー(๑′ᴗ‵๑)♡





{B58FC352-76B6-448E-8F9D-9B4826D4FF53:01}


{92575F47-AA13-4B88-817A-C5DF446AFE9D:01}






とりあえず幼児組の4人は
遊ぶの激しい激しい!!笑

むっちゃ楽しそう♥︎

やっぱ男の子だなー!!!






そして乳児組の2人は

{B7C3B60B-4564-4145-905B-52632398E777:01}







のほほん♥︎
癒し(๑′ᴗ‵๑)



女の子って本当おとなしいなー w

なっちゃんとは1ヶ月違い!♡
みくもなかなか成長早いけど
なっちゃんはその上をいってた 笑
しっかりハイハイしてて
もうすでに立てそう w 


2人目だからか?
女の子だからか?
本当に育児らくすぎるー♥︎
って意気投合(๑′ᴗ‵๑)♡




朔太郎も去年は
ママママで輪に全然
入ってけなかったけど

今年は仲良く遊べてて
すげー嬉しかった\(^o^)/
いつの間にこんなに
成長したのかしら・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







そしてプール終わって
けんちゃんとりくは帰って
みんなでお昼ご飯買いに
歩いてコンビニへ(^^)



その間に大泣きのなっちゃんに
「だいじょうぶ?
だいじょうぶだよ~?」
と声をかけるれお。

生まれた時から
息子のように感じていたれおは
もう4歳になるってゆー
あんな赤ん坊だったれおが
すげーお兄ちゃんで
おばちゃん涙ちょちょ切れるー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♥︎






そしてお部屋で遊んで解散♡






{709818EE-1D33-484F-BB5D-73B92981C638:01}





微妙にしゅんご
隠れてない w w w







{2B98431B-57D3-4072-B6C5-13DB37A89E5E:01}



みくのこと好き好き
言ってくれるしゅんご♥︎






すげー楽しかった!!
またやろう\(^o^)/








そしてお兄ちゃん方に
プラレールの遊び方を
教えてもらった朔太郎は
ダダハマり w w


{64FE2225-424F-474F-88E9-3284260CBC40:01}


{01734191-382F-4479-872F-934B44B24577:01}





裕次郎から
誕生日プレゼントでもらって
まだ早いかなー?って
ずーっと開けてなかったけど!

すげー夢中に遊んでる!(^^)






しかしめっちゃ電池食う(°_°)
今日だけで2本使った   笑




これなら静岡のSLの
トーマス連れてってあげたいなー\(^o^)/


{4AC7559E-0EF5-4DEC-9BCD-4D9CDDE61BA7:01}