今日は郁巳の妹の
かほちゃんが遊びに来てくれたー♡

息子のいぶいぶと一緒に(๑′ᴗ‵๑)



さくみくといぶくんは
いとこだーーー\(^o^)/\(^o^)/




{EC0A8BAD-6D0B-4624-9F12-A840F904B912:01}



お揃いなんだー♥︎♥︎





そしてプールした(^^)


{48D74580-EC20-4188-9862-F7A848FB9686:01}


{97BA1795-45F6-4D52-9D3D-09EF7E16851A:01}




同級生のみくといぶくんで
遊ばせようにも
真ん中に割って入って来る
うざいやつ(°_°)



いぶくんめっちゃプール好き!!

バシャバシャめっちゃ楽しそうだし
何度外に出しても
プールに戻る戻る w w


バケツで頭からぶっかけても
滑り台から落とされても
全然平気!!*\(•∀•)/*
すげー♥︎♥︎

朔太郎に押されようが
叩かれようが
全然平気!強いなー w
いい子すぎてほんと羨ましい(;_;)



初めはさくがいたずらばっかして
いぶくんを守るため必死だったけど

最後らへんには仲良しに♡♡


{2D6B43DF-2F5E-4502-8D7C-4F703A377908:01}





よかったー♡♡♡




にしてもやっぱり
いとこだで似てる w




さてこれは誰でしょう?!?!



{B0E9E76D-2EDF-436F-8A32-0FDB46479136:01}

















{185C786B-47C4-45F1-8486-B8A355FC11DD:01}





いぶくんでしたーー(゚∀゚)笑










かほちゃんがころんで
プールにダイブしたことは
内緒にしておこう♥︎♥︎



楽しかったー\(^o^)/\(^o^)/

また誘おーーーー!!!!!