今日はタミに
ランチ行こーって誘われて

タミの勤務先の
グランドホテルのランチ行った(^^)

なんだかんだ
タミが働いてるときに
食べに行ったことはなくて、

つーか高いし w



初めて行ったけど
やっぱり豪華だった\(^o^)/

{7C6D7A16-9E7F-4C5D-AAC1-C8515AEA9E16:01}



{62102732-DAD7-48F4-AB10-E6D6F2FAEB62:01}







タミは高卒から
ホテルマンとして働いてるから
もう8年近くになるのかな?
ベテランだね\(^o^)/
サービスもいっぱいしてもらって
ありがとうございました(^^)




そしてはっぴばぁーすでー♡

{246AA534-9846-4116-AC5A-952ECC007D11:01}





朔太郎のケーキがでてきた\(^o^)/
本当ありがとう♡♡♡





{4990FFE9-6F41-49FE-A011-38AEEB992D06:01}



{9D0A40CF-0AED-41D3-BA36-465B21A74792:01}







そして高島屋に行って
朔太郎のプレゼントまで
買ってもらっちゃった!!!

{3A29DEF3-4F9B-4BA7-885F-8ED15928EA45:01}






いつもいつも
朔太郎にいろいろしてくれるんだもん、
いーって言ったのにー!!!
本当ありがとね\(^o^)/
タミの子には
全力で恩返ししてあげよ!!♡





家に帰って開けてみたはいいけど、
なんと中がビリビリで(T_T)!!


不良品でした   笑




なので数日後
綺麗なのをメーカーから
発送してくれるって*\(•∀•)/*あは


楽しみだー!開けるの!!







ほんとありがとね\(^o^)/