たっだいまー\(^o^)/



北海道いってきたよ(^^)

まずは8時に出て
関西空港へ!!


ANAで行けば
セントレアから行けるんだけど
なにせお金のない私たちは
片道16,000円かかるANAなど
乗れるわけもなく、

関西空港から出てる
片道4,500円の激安飛行の
PEACHに乗って行きました(´・_・`)


こっから関西空港へ
行くのは遠いけど、
高速代・ガソリン代を
考えてもそっちの方が
遥かに安い\(^o^)/



しかしながら
遠かったなー。



photo:01



飛行機は楽しかった♡

朔太郎は離発着以外は
終始不機嫌で
本当大変だった(T_T)

帰りの飛行機なんかは
もう泣きすぎて
お兄さんにオモチャ
作ってもらっちゃって。
客室乗務員さん
優しいなあ\(^o^)/

photo:02




でももう飛行機は乗りたくない!!!笑





北海道着いてからは
気温マイナスの世界\(^o^)/

photo:03



それでも風もなく
そんなに寒いっては
感じなかった(^^)


朔太郎の防寒が
可愛い。
けど本人めちゃ嫌そう。

photo:04








北海道で有名な
水の教会。

すごく幻想的で綺麗でした(^^)

photo:05


photo:06





んー。
結婚式っていいね♡
感動するし幸せが
伝わってくるし

きっしーなんか、
いろいろ聞いてたから
余計に結婚できて
本当に嬉しい!!


おめでとう♡♡
ほんとおめでとう♡♡♡






iPhoneからの投稿