GOOD TIME GOOD GO

関西タレント事務所下方唯古オフィシャルブログ


テーマ:
こんばんは😃✨






関西タレント事務所のスタジオにて、レッスンでした🎵




今日はいつものモチベーションが低くなるというか、バイオリズムでしょうか?気持ちがあがらなくて、、でも参加しました👍✨





とても楽しかったんです🎵





レッスン内容はいつも通り秘密ですよ❤





集合写メはこちらです✨





自分のカメラで撮る人はセンターですよ~😆






とのことです✌✨






それと、年賀状☺送ってもらえたら嬉しいです😍😍





宛先はこちら📝
〒536-0014  大阪市城東区鴫野西3-1-46 4階
関西タレント事務所 下方唯古宛て




お返事しますよ~✨





サインはストリート系になりますが、それでよければ🎵(笑)





ではまた😜





GOOD TIME  GOOD GO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは🎵✨





昨日はラジオ収録に行ってきました📻





西村トシコさんがパーソナリティーをつとめる、DJマイセルフに二回目のゲスト出演です🌠






打ち合わせも頑張ってました✨





西村トシコさん直伝!?いや、直接ご指導いただきまして、いつになく一生懸命でした😃





いつになくというかいつも一生懸命ですよ~(笑)




収録前の写メがあるので要チェック👍✨




カフェでケーキをご馳走になりましたよー😍
コンディション整えながら温めました☀️
体も心もです💓





お陰さまで昨日のブログアクセス数が200を越えましたー!!😆注目していただき感謝いたします🌸






放送は12/23 午後12:30~です😊リクエスト曲もあるので是非聞いて下さい🎵






暖冬とはいえ、雪が降っていました❄️ホワイトクリスマスを願った幼かった頃よりも寒くなってるんかなー??!フライング気味ですね✨(笑)





Happy Snow to you.⛄





Always love.☃️❤️





GOOD TIME GOOD GO !
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは😃🌃




今日は写真撮影にGO!💠





だいたいお察しいただけると存じますが、何の写真かは秘密です💕





では、撮影模様をマネージャーの純子さんが撮っていただいておりましたので、アップアップ~😆📷✨







思ってたよりうまくいったのかな~ぁ😊🎵





皆様お楽しみにしててくださいね💛




おまけ。
ちょっと疲れた表情ですが、撮影後、同じ事務所の清水さんwithで写してもらいました😺マネージャーさん有難うございました😆





GOOD TIME GOOD GO !
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😃





雨ですがお足元にお気をつけて!傘忘れずに😊






今日はスタジオに居ましたよ~😄





打ち合わせと振り替えレッスンです👍👍✨





撮影だったので、お休みになっちゃった分取り返してますよ~💟






頑張ってます!ではスタジオでの様子をちょっとだけ🐙


いつものやつ🤳



唯古のために~❤L!L!L!
懐かしーやつですね😘




あれ?保先生がいない・・・😥





このあとすぐにやって来てもらえましたよ😆





てな感じです💕





よっしゃー!👍👍👍





GOOD TIME  GOOD GO!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは😃🌃





事務所のレッスンに行ってきました👍✨





先週撮影があって、現場を経験し、そしてまたスタジオに帰り、練習を積む😊





殻を打ち破っていくように人を見て、自分にも反映させる❗





一人ひとりがそうなのです😆✨





誰もが輝きたい世界だけど、自分を見つけてアウトプットしていけるように✨





努力だけじゃ叶わないけど、練習は裏切らない😉




常に前を見て上を目指して飛び立ちます🐣





応援宜しくお願いいたします🙌





相変わらず、自撮ラーもやってるよ👍





見てください📷レッスン前がこちらです!



保先生と清水さんも準備してました😊

 



レッスン後、何気に外に出たら夕陽が綺麗で撮りました🌆





スタジオ内はこんな感じです😊🎵

ゆいこたんたこたこ❤



胡都ちゃんとマネージャーさんがお話し中😃





今日はこんな感じです😘





また見に来てね✌






GOOD TIME GOOD GO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは😃🌃





もうTwitterやInstagramでご存じかもしれませんが、みさき公園に行ってきましたー!





写メ撮りすぎて、、、(笑)






アメブロにてお楽しみください😍❤

















お別れはプレーリードッグ✨





よい週末でした😊👏





みさき公園ありがとうございました。






GOOD TIME  GOOD GO 👍✨✨✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様ですー😆





事務所レッスン行ってきました❗





寒いのに動くとバタバタ暑いですね🔥





風邪ひかぬよう、体調管理しませう😊





またまたレッスン前に自撮り📷😊






レッスン内容は内緒ですが、皆課題をもって取り組んでいます😃





頑張って売れっ子なんぞー❗😉✨





レッスン後は、集合写メといきたいところですが、今日は撮りませんでした😥





代わりに、楽しい風景をどうぞ✌





今日はジドラーやらないんすか?っていつも聞いてくる梅木君です😊




私のAndroidのカメラは自撮り専用と聞いて飛びついてきた可愛い子二人❤❤👻胡都ちゃんと若菜ちゃんです✌




そして、先日ラジオ番組にお邪魔させていただいた、DJ、女優と活躍中の西村トシコさんです😉何回も撮ってるのに有難うございます✨✨





とゆことで、レッスン終了❗と思いきや😆





動画撮影で、踊ってました👍👍👍





YouTubeでチャンネルを持ってる咲良若菜ちゃんにお願いされて、参加させてもらいました😊





次回くらいに、ご紹介したいと思います❗





宜しくお願い致します❗😄💕





ではでは、今日も1日有難うございました😍





たくさんの感謝でいっぱいです😆✨🎵





更新は遅れてるけどまた見てね💛






GOOD TIME GOOD GO✌✌✌
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様ですー❗😃👍





事務所のレッスンに行ってきました✨✨





帰り道で高級菓子を無料でプレゼントしますって言われて、ちょっと揺らいでしまった😞





甘いものに食いつくのいい加減にしなさい❗(笑)





断ってスタスタ帰っております❗





スタジオでは西村トシコさんにせんべいのお土産を頂きました😆✌






頑張ったらお腹空く😌






もう食べちゃった😃🎵





今日はいいところがいっぱいあって、背筋を正したんです。頑張ったと言うより、掴んだ!って感じです。有難うございました。これからもキラキラの日々を😊✨✨





集合写メはこちらです😄





先週シューズ忘れたけど、履いてるね🎵(笑)





順調に着々と進むよー😆
宜しくお願いします❤❤また見てね✨





GOOD TIME  GOOD GO❗❗❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは🌙😃❗





今日は久しぶりに事務所のレッスンに行ってきました😄✨





皆さん、温かい挨拶で迎えてくださったり、ハグしてくれたり、優しくて感激です❗





レッスンは気を引き締めて取り組みました😊






セリフを言えるのがすごく嬉しくて楽しかったです😃✨✨






ちょっとしたことで焦る気持ちが自分にいろんなプレッシャーをかけてて、辛くなった時もありました😞⚡





だけど頑張れます。いや、頑張ります😄👍






ぼちぼちね😃(笑)






そうだ!写メ撮りましたよ~😉📸










演技力高めていきますよー👍👍👍👍✨





早く活躍したい❗❗❗💟






Happy oneday.Gooooood!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😊





相変わらず自撮り撮ってます😆





自撮りについて10/7放送のFMHANAKOでちょっと話します✨





ほんまにちょっとだけ🎵





最近Twitter頑張ってるよ👊





結構こりごりなことあるけどね😥





でも皆こりごりやと思う😏





でも面白い!?





Instagramメインにしようかなぁとも思いつつ、





好きもんやから色々つぶやく🐤





楽しみにしててね❤






心配しないでほしい😣心配もしてほしい😰






わがままですが皆様を元気にできるよう、アップ!





期待しないでー😵





GOOD TIME GOOD GO!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。