怖い

怖い

怖い


早くやらないと怒られる、責められる、物が飛んでくる


認めてもらえないとおしまいだ


わたしの中の恐怖


不安だ

不安だ

不安だ


失敗したら怒られる、責められる、見捨てられる


わたしの中の不安


苦しい

苦しい

苦しい


わたしがいけないんだ、わたしが悪いんだ、責められる


わたしの中の罪悪感


全て解き放とう

わたしの身体から出ていってもらおう


誰も責めてない

誰も怒ってない

誰も急かしてない


自分の中で自分がやってるだけ


自分へ

大丈夫だよ、安心していいよ

わたしはわたしを見捨てたりしない

今まで粗末な扱いをしてごめんね

これからは仲良くしてね



あしたもきっと良い日になる昇天昇天