あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵



今日の日中は、またマッサージに行ってきたよ〜🎶



1週間で2回も行けてめちゃくちゃほぐれて…

こ〜んな感じ🩵


→(*´∇`*)♡♡♡🎶





そして、今日も今日とてたくさんのフルーツを食べちゃって…




手からはみかんの香りが😅



こんな経験ない?

みかん食べすぎて爪とかが黄色とかオレンジになるの…💭



いつもはネイルしてるからわからないけど、今回ネイルオフした時、毎回手を洗う時に爪も洗ってるのに黄色になってて😅



まぁ、みかんのいい香りだしいっか👍笑



私、香り系レモンとかオレンジの柑橘系好きなんだよね〜🤭

だからよしとします👍



ってなんの話だろうね😂





まぁそんなこと思いながら、今日もみかんを食べて…



ネイルもしたよ💅

今回使ったカラーの1部🤭




水色をさらに白で薄めたんだっ!



ジェルネイルのカラーってこんな感じで絵の具みたいに色を混ぜて作ることも出来るから、カラーでもオリジナルが作れて好きなんだよね🫶



例えば…

ホワイトパールのカラーを使って混ぜたらパールも加わるから好きっ😍




ライト、年期が入ってます…😅





まぁ、仕上がりをお楽しみに〜🎶




そして、今日は少しだけど配信ができてよかった🥹

来てくれて本当にありがとう😭





本当に喋りたくて喋りたくて…

ずっと、うずうずしてるの💭




でも声のために基本は安静にしてます🥹




明日もさらによくなってるといいな☺️





そんな明日は動員重要ガーデニングですっ💐


14:35〜池袋Studio Mixaさんです🥹



私はお知らせでもあったように歌唱はお休みでダンスパフォーマンスのみですが、精一杯頑張るので、RURUDiAの応援に来てくれると嬉しいですっ🥹







あと…

今週の朝活カフェだけど…


声のことと、キンマーもあるからお休みしてるんだ💭


来週は絶対にあれを❤️‍🔥

って決めてるからお楽しみに〜🎶



じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい