小顔矯正 | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

小顔矯正

みなさん、今週も一週間
おつかおりん\(^o^)/ドキドキドキドキ
雑誌とか新聞見てくれて
コメントありがとう( ^ω^ )ドキドキドキドキドキドキ



いきなり先日の話ですがね、
小顔になりたくて、
オススメのところを調べて

小顔矯正に行ってきたの( ´ ▽ ` )ノ


青山にある『GENIE』


photo:02




施術後は
リンパが流れてスッキリ小顔になったのが
すごく分かるので

オススメドキドキドキドキ



わたしはマッサージとツボマニアなので
そこに関してはすごくうるさいですよ(^ω^)

痛いの大歓迎[みんな:04]




腸もみもしているみたいなので
つぎはそっちに挑戦してみます[みんな:03]


HPはこちら(●´ω`●)
GENIE

私のブログ見たって予約したら、
先着三名様限定特製フェイスパックとヘッドマッサージプレゼントしてくれるみたいですー(^ ^)(女性限定)


わたしもしてもらいたい!!

次行くときに私のブログ見たって
予約しよっと[みんな:05][みんな:06]




さてさて
明日は、長野パチFUN!の収録で

• OMOSHIRO SQUARE JINOS豊科店
• OMOSHIRO SQUARE JINOS東長野店
•G&L佐久店
にお邪魔します( ´ ▽ ` )ノ


長野、気候は若干寒いのかな??


長野のみなさま、明日はよろしくね[みんな:01][みんな:02]

photo:03






•☆レース☆
株式会社ディクセル

•日本レースクイーン大賞2013 新人GP
HPこちらから
ギャルパラ携帯サイト
有料版からの投票 → 10Pt
無料版から→ 1Pt

有料版から毎日0.5p投票可能です!
ぜひ、投票お願いします!


•「sabra net」
5月9日~6月12日まで公開中
HPこちらから

6月22日(土)
詳細、お申し込み

•WOOFIN’6月号発売中☆

•テレビ東京『一夜づけ』
毎週月曜~日曜 深夜放送☆
公式HP

•NBS放送『パチFUN!』
毎週水曜深夜放送~


Twitterもフォローしてね^ ^
@yuikaori_y



今日はおでんを食べたのだけれど
季節的に
そろそろ食べおさめだと感じたよ
(´ー`)
お世話になりました、大根と白滝とちくわぶ。


由井香織