三愛ファッションショー☆ | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

三愛ファッションショー☆


今日は三愛水着の
ファッションショーに出演してきました
in由比ヶ浜[みんな:01]


逗子に続き
わたしの由比ヶ浜デビュー[みんな:05]

photo:01




二日連続の海ーーー!!

photo:02




海の家にて



13時~と
17時~に

出演したのですが

一回ごと
あっという間に時間が過ぎて


ファッションショー、とっても
楽しかったです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:03






今日の様子は

テレビ東京の
TOKYO Brandnew Girls
毎週日曜日24:35~

のいつかに流れるみたいです

\(^o^)/




海って焼けるから
夏は
何年か避けて通っていましたが


やっぱりこの雰囲気好きだわぁ[みんな:02]

潮風と海の家と
楽しそうな人々。笑


みんな明るくて
陽気で

そんな雰囲気が大好きー\(^o^)/




私はとっても焼けやすいので
日焼けどめを塗りたくりましたが

それでもカナリ
焼けちゃった感があります[みんな:03]


真っ黒だぉ(´・ω・`)


これから全力で美白対策に
乗りだします!!

わたしは、
ビタミンをとるくらいしか
知識がないので


美白についてなにか
いい案を知っていたら

教えてください[みんな:04]


photo:04




ドキドキミスヤングチャンピオン情報ドキドキ










ミスヤングチャンピオン


ファイナリスト16名に選ばれました!!!




皆さんの投票が


ミスヤングチャンピオンを決めます!





ぜひエントリー№15の


私に1票、投票をおねがいします!!





こちらのサイトを無料登録していただくと


1日1ポイント入ります





キラキラミスヤングチャンピオンHPキラキラ


http://blog.y-champ.jp/









コチラの公式サイト月315円登録していただくと


1日3ポイント入りますドキドキ


 キラキラヤングチャンピオン公式HPキラキラ


http://www.y-champ.jp/smart/index.html



応援、よろしくおねがいします(*^▽^*)





由井香織