由井香織です。3 | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

由井香織です。3

ふたたび、質問回答

いきまっせ~~アオキラ



N。さん

こんばんわぁ~質問ありがとうにこ

それでは回答しちゃいますお~~四つ葉



Q.最近食べた美味しかった物。
 新たに食べたいなとか、行ってみたいお店はありますか?
 参考にさせて下さいまし。

photo:01




A.私は今、ふわっふわのパンケーキにハマっています。

  原宿のレインボーパンケーキってお店に行きたいんです~音譜


 でも太っちゃってきてまずいから

 そろそろダイエットしてます。笑



シンさん

シンさんは茨城県民なんですね~キャッ☆

茨城のどこ出身なのかな~??バラ

おススメな遊び場所はどこです??



Q.茨城で遊びに行った所はありますか?


A.遊びではないのですが、お仕事でよく去年は

  神栖にいっていましたよ~エルモ

  よく、鹿島アントラーズのチームのポスターを見かけてましたルンルン




スロースさん

コメントありがとう~~~!!

スロ-スさんは仙台出身なのですね~wハート☆

仙台のおススメスポットは??




Q.由井さんはご兄弟いますか?

 

A.妹が一人。地元でエステのお仕事してます蝶々


  ウィキペディアにはわたし、姉がいることになっているのですが、、、

  東京にお姉ちゃん的存在の人はいると

  ブログに書いたことありますが

  姉はいませんお≧(´▽`)≦



Q.自分は仙台に住んでるんですけど、由井さんは仙台に来た事ありますか?

A.一回、一人旅をしたことがあります。


 震災の後に、何かできることがあるかなと思い

 訪れたのですが、

 バス乗り間違えて、どっか違う県まで行っちゃって

 夜は暗くなり・・・

 散々な思いしました(ノ_-。)

 無力で

 何もできず悲しさあふれる一人旅(ノ_-。)ガーン





どら吉さん

こんばんわぁ~(^-^)

コメントありがとうですきゃー


Q.「男子のドキっとする仕草(好きな仕草)」

A.なにかに夢中になっている横顔




Q.「男子に言われたらキュンとするセリフ」


A.「俺がいるから大丈夫」  

 

なんかの漫画のセリフですが・・笑

キュン(*´・ω・`)


どら吉さん、

逆に、女の子のドキッとする仕草や

セリフ教えてくださいな♪







それでは続きはまた明日(^-^)


長い文章のお付き合いありがとうにへ



  photo:02





毎日ぽちっと、ありがとぅ

ドキドキミスヤングチャンピオン情報ドキドキ




ミスヤングチャンピオン

セミファイナリスト24名に選ばれました!!!

皆さんの投票が

ミスヤングチャンピオンを決めます!


ぜひエントリー№22の

私に1票、投票をおねがいします!!


こちらのサイトを無料登録していただくと

1日1ポイント入ります


キラキラミスヤングチャンピオンHPキラキラ

http://blog.y-champ.jp/



コチラの公式サイト月315円登録していただくと

1日3ポイント入りますドキドキ

 キラキラヤングチャンピオン公式HPキラキラ

http://www.y-champ.jp/smart/index.html

応援、よろしくおねがいします(*^▽^*)


由井香織