こんばんわ(*´ω`*)
今日は久々に晴れてました☀
ですが寒かったですね。
土日はまた冷え込むようなので
風邪など気を付けましょう‼


『しいたけ占い』って
皆さん知っていますか??
私、先日初めて知ったんですが
(*あくまでも占いですよ‼)
なかなかいいとこついてきます(笑)
毎週見ている限りの確率は
80%くらいは合っていて
来年度の上半期のを見ていたら



このように書いてありました‼
まさしく‼だったのでビックリ♡

最近は色々と考えていて…
これから自分はどうしていこうか
悩んでいる時間が長くなってます。
壁はたくさんありますが
やめようという気持ちはなく
どういう風にやっていこうかを
考えすぎてしまっているのが
堅すぎるんでしょうね(;・∀・)

童心があるようでない?(笑)
突拍子もない事をよくしますが
それとは違うのかと思います。


たかが占いです。
自分にとっての大事な言葉が
目に入り耳に入り素直に
受け止めていけたらなぁと
思いながら読んでいます♡
占いに左右されないようにですね☆
良い意味で偶然見た占いが
必然に繋がる気がした今日でした🎵


先日、久々に買ったスクラッチ。
2000円中、1200円当たりました(笑)
1000円でもかなり嬉しくて
まだ換金せずに持ってます(*^^*)


12月もあと少しになりましたね。
やり残しがないように
1つずつ終わらせていきます♡



お読みいただきありがとうございます🙇