こんばんわ(*´ω`*)
今日はスーパームーンですね♪
皆さん見れましたか??
こちらは曇りで見れません…
またのちほど見てみます‼



先日、3時間ほど時間が出来て
思い立ったが吉日‼と
佐賀は武雄にある
『武雄神社』
にひとりでぶらっと行ってきました☆


こちらには樹齢3000年にもなる
大楠の樹が祀られていて
樹がある場所まできれいな紅葉のトンネル
紅葉に包まれて歩いて行きました‼




空気が澄んでいて歩いていく間
紅葉のトンネルに癒されながら
大楠の場所まで行くと
空気が澄んでいてなんともいえない
空間に包まれていました‼



何もせずに20分ほど
ただ立って眺めてました。
ただ一本の樹があるだけですが
この存在感はすごいです♡
行ってよかった(*´ω`*)

それから社殿で参拝し
社務所にご朱印帳を預けていたので
記帳していただきました☆



すごくきれいな大楠が描いてあり
見開きでお初穂料は500円です‼
2種類あり2冊持っていたので
1つずつ両方記帳してもらいました‼


行って3,40分くらいでしたが
少しでも時間があれば1人でも
ふらっと出掛けては息抜きを(*^^*)


たまにはこんな時間もいいですよ♡
皆さんも行かれてみてはどうですか?



お読みいただきありがとうございます🙇