8月28日は唯花の17歳の誕生日でしたニコニコ














小さい頃は頑張って手作りしていたお料理も最近はプロにお任せ口笛

下の子の小麦アレルギーにも対応してくれて、子供も好きなメニュー、冷凍食品など一切なく手作り、大人が食べてもおいしい たかやま商店 さん。

いつもお世話になってますラブラブ



今回も美味しかったーキラキラ

そして、放課後児童デイサービスの2回目の利用日がちょうど誕生日だったこともあり、お祝いしてくれました。






唯花がお菓子作り好きだから、とホットケーキたこ焼き作らせてもらって大喜びむらさき音符


2回目の利用、ということで私も唯花も前回よりリラックスして過ごせましたピンク音符


これからも卒業まで夏休みや冬休みを使って利用させてもらうつもりでしたが、コンスタントに利用して、慣れてもらった方がいい、とのことで月1ペースで土曜日も利用させてもらう事になりましたニコニコ

唯花はもっと通いたいみたいだけど、少しずつ。


17歳になり。。


学校の勉強が忙しいのだけど、それ以外ではスマホのゲームの「どうぶつの森 ポケットキャンプ」が好きだったり、youtubeではボンボンTVや、メイクの動画を見たりしています。


お買い物も文房具や雑貨も好きだけど、最近はコスメも買うようになってきましま星

今時のコは、早い時期からyoutubeとかでメイク覚えて上手ですよねおいで

私たちの世代とは違うわ真顔


まだママ、ママな部分は大きくて、幼い部分も残ってますタラー

ママとじゃないと寝てくれないんですよね。。

妹はパパと寝てます。

妹には優しいお姉ちゃんですが、そこだけは譲れないそうです

それでも、頑張り屋さんで、真面目で、そして優しい所が唯花の良いところ。

これからも、唯花らしく、そしてあんまり頑張りすぎないように、楽しむ事も忘れないで過ごして欲しいなぁ、と思います。

だって、遊ぶためにこの地球に生まれてきたんですものねーキラキラ

何事もシリアスになり過ぎず、軽やかに日々を楽しんでほしいな、と思ってます。

唯花、お誕生日おめでとうラブラブラブラブ