昨日から二泊三日でまたレスパイトの練習させてもらってますニコニコ

昨日は一泊私も泊まりましたが、日中はお任せして私は1人でイオンモールへ。
(病院から無料のシャトルバスあるんですびっくり

そこで、スタバなんて行って1人時間満喫しましたむらさき音符



そして、泊まって今日。

今日はまた電動車椅子の試乗をさせてもらいましたキラキラ




満面の笑顔で向かった先は






売店おねがいキラキラ





先生やPTさん、看護師さんにも付いてきてもらって、初めて自分の操作の移動で売店ピンク音符むらさき音符

お菓子を買い、ご満悦でしたニコニコ


ここの病院、レスパイト練習させてもらうの3回目なのですが、皆優しくてハートフルで、来る度に好きになります。

唯花が呼吸器ごと乗れるようにお手製感満載の準備↓



ふきんやガムテープ、ビニールテープだらけ。

労力惜しまずこうやって体験させてくれた事が、そして、唯花が喜ぶ姿を見て喜んでくれるスタッフたちの姿が、私は嬉しくってウルウルしそうになりましたおねがい


そして、サプライズ!


今年異動になってしまって、母まで悲しくて大泣きした先生が会いに来てくれたんですーキラキラ




ずっと会いたい、会いたいって言ってたので、とっても喜んでました爆笑

良かったなーラブラブラブラブ

そして、夕方から私は名古屋の妹の所に泊まりに行きます。

そう!

娘初めてのホントのレスパイトです!!


一泊ママなしで過ごします。


めちゃくちゃ不安らしく、心拍上がってましたが。。

頑張れ!!!


ママは名古屋で美味しいものでも食べたいなおねがいピンク音符