夏休みに入りました。

この夏は珍しく2回も風邪をひいた唯花。

それでも、入院する事無くお家で過ごせてます。



風邪をひくと、自主的にご飯は豆腐やプリンにする、と言い張る唯花。

お腹空いた、と言いながらも頑なにこの二つしか食べません





眼科検診の様子。

視力もまぁまぁ、日常生活は困らない程度にありました。



そして、毎年苦労する夏休みの宿題。

いちばん苦労するのが読書感想文ですが、なんとか早目に仕上げました。







9月1日には実力テストがあるので、とっても気にして頑張って勉強しています(笑)。







従姉妹と夏祭り。

とっても楽しかったそうです



最近はInstagramばかりで、blogを放置気味・・・Instagramの方も良かったらフォローしてください。

mokoyuikaです(←これだけでわかるかな??)