こんにちは!


5月末に収録した、中野真作さんとのコラボ動画のショートバージョンが、


ナチュラルスピリットさんのYouTubeチャンネルにUPされましたニコニコ

全編は、今後UPされるそうです看板持ち



良かったらご覧ください〜!

また、この対談は『岩戸開き(第14号)』(ナチュラルスピリットより8月22日発売)に掲載されます。



こちらも良かったら読んでみてくださいね〜😊



共通する話もあれば、2人のこれまでの正反対の人生の歩み等々についても話しています。



でも何より面白かったのは、、、



この対談の後に喫茶店でした、2人だけの世間話😂



対談が予定より早く終わったので、

喫茶店でお茶をしながら中野さんと2人で色々な話をしてきました。



幼少期の頃の話や、こういう活動をしていて思うこと、これからやりたいこと、私生活のこと、本音などなど、、、笑



本当のおしゃべりタイムですが、

NHKのSwitchみたいで笑



普段物静かなイメージの中野さんの意外な一面が見れたような気がしてます笑



カメラがないから、中野さんも私もより気楽に話していたからかな🤣



さてさて、

今夜のメンバーシップLIVE配信は、、、

夏風邪が長引いているのでお聞き苦しいかとは思いますが、20時から配信予定です〜🌝


また改めてインスタでも告知しますね〜!





ゆいか






新しい動画はこちら⇩

https://youtu.be/ryS9UpsYblo?si=kvUpnA5rHDko54Yk




★YouTube『ご機嫌倶楽部』のメンバーシップは2つからお選びいただけます☟


【Gokigenメンバー】
✴︎メンバーシップ限定LIVE配信
(アーカイブがあるので後からもご覧になれます)

【Gokigenファミリー】
✴︎全ての動画が見られます
✴︎空の部屋配信🌱
(誰でもなく、そのままに。体感するための配信。本当のわたしたちを思い出す時間)

メンバーシップ登録には、iPhoneアプリからでは手数料が上乗せされてしまうので、
パソコンまたはwebブラウザからのお申し込みがオススメです🔸☟

メンバーシップ登録はこちら




新刊『なんか楽しいノンデュアリティ』 *



2024年1月11日Amazon先行発売 

1月19日書店発売

https://www.amazon.co.jp/dp/4864514615l




★Zoom個人セッション

次回募集開始は、2024年6月1日(土)お昼の12時からです。

次回募集は延期になりました。2024年8月の募集は改めてblogでお知らせします🙏