久しぶりに晴れましたね | ゆいかの日記っぽい

ゆいかの日記っぽい

新宿艶嬢の女装子ゆいかです(*´▽`*)
いろいろ未熟ではありますけど頑張りますっ♪


こんにちは〜ゆいかです〜


またちょっと間隔空いちゃいまして…

気づいたら読者さんも付いてたみたいで、本当にありがとうございます、すみません(。>﹏<。)


自撮りって中々難しいもので、盛ろうとかはあんまり思ってないんですけど、

どういうのが可愛いのかな?とかキレイなのかな?って分からなくなってきてしまい(ヽ´ω`)


でもやらなきゃ上達もしないよねってことでパシャッてみました




どうですかね…ちゃんと撮れてますかね(´つ・﹏⊂)


カメラのレンズを見ると緊張してきて、顔が強張っちゃうので、見ないようにしながらやってみましたが…


そして、話は変わりますが昨夜は2丁目のBarに行ってまいりました(唐突)

PaRiPiってお店で、ママの誕生日イベントと言うことで



牛鍋?だったかな?…すき焼きみたいな味付けのお肉でめっちゃ美味しかったです♪

そしてママとキャストさんが可愛い、みんな可愛い(*˘︶˘*)


では、お仕事行ってきまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は22時までなのでぜひ遊びに来てください♡