こんにちは😃

お久しぶりです♪


ログイン出来なくて少々焦りましたが😅

こちらは、ウチ猫チーコさん共々元気です😀


ウチ猫チーコさんも5年目?を迎えまして、、

庭に植えて群生し始めているキャットニップを食い摘んで鋭い視線で周囲を警戒しつつ匂いづけに勤しんでいます🤣


昨日、弟家族が帰省して来まして…

長男次男の現状報告とお土産が…


まぁ、甥っ子達は相変わらずですね〜

お土産の一つに『Angels時代の大谷のユニフォーム』と何故か『マイクトラウトのスポーツバッグ』がありまして、それらを受領。


『帽子は?』と聞くと高くて買えなかった模様。

まぁ、円安ですからね〜😅😆


その他に使用しなくなったiPadとPS4がありました。

iPadは、母用でして…以前現在我が家で使用中のiPadが故障?したらしいので何か無いか?と要望していました。

まぁ、その故障も私が何とか修復しましたけど😅

PS4は、少し古いバージョンで今はPS5があるから要らない…とかで持って来たものでした。


それを私が譲り受け…初期化。

元々私にはPS4proがありましたが、貰った方のPS4を自分の部屋に持ち込む事にしまして、オフラインゲームをいくつかインストールしましたら…


『おお!コイツ動くぞ!』


はい…無事、私のセカンドPS4になりました。


まぁ、このPS4normalでFFXIVをする気は無いです🤣


FFXIVよりも最近はFFXIをしたくなっている次第でして😅

ただ、それを動かすPCが無いので当面は、このPS4で遊ぶ事になるのかなぁ?…です。


最近は、年齢のせいか…集中力が途切れがちでして、目下興味津々なのは、地域の温泉巡り…と言う

趣味に没頭しています。

仕事が休みの日とかに、圏内のあちこちに点在している温泉を堪能しています♪


一度ハマると…カンストしたくなるのが、ゲーマー🤣😅


それぞれの温泉地を回り、それぞれの温泉を堪能する…


極楽極楽…


と言ってる高齢者を湯舟に浸かりながら聞いていると、こちらも心が安まります❤️


そんな日々を過ごしています😊