イベントバナー

 楽天スーパーセールだよーラブ


今日は5のつく日ラブポイントアップ期間チュー

深夜にポチポチしましたおねがい




買ったものをご紹介よだれ



スター子供の靴 キッズスニーカー


子供の靴のサイズどんどん大きくなる笑い泣き

成長を感じるのは嬉しいけど、あれ?!もう小さい?!と焦る笑い泣き笑い泣き

セールありがたいーー飛び出すハート飛び出すハート


もうパープルしか在庫なかったけど、パープルを買いたかったから良かったニコニコニコニコ

気になる方は急いでーーーびっくりマーク




スター通勤用のストレッチパンツ

オフィスで大活躍のパンツ凝視飛び出すハート
色違いをリピ買いしましたーーびっくりマークキョロキョロ
ウエストがゴムで履きやすいのに、ダボっとしてなくて、程よいスリム感ニコニコ



スターミニトート

程よい値段でオフィス内の移動でも使えるミニトートを探していたところ、良い感じのミニトートを発見おねがい飛び出すハート


スター秋用のパンプス

パンプスって毎年買い替えるのが普通はてなマークガーン
私いっつも履き潰すまで履いてしまって、、、久しぶりにパンプスを買い足しましたネガティブ
今年の秋はこのパンプス履きますおねがいビジューがかわいい飛び出すハート飛び出すハートオフィシャルサイトで買うより、楽天で買った方が安いーびっくりびっくりびっくり



他にもプリンターのインクを買ったよ口笛


最近全く自分の洋服を買ってなくて、久しぶりにネットショッピングをしたらすっごい楽しかったーーチュー飛び出すハート飛び出すハート
無駄遣いはしないように思っているけど、、、他にも買い足すかもニヤリ


スターフォロー頂けるととても嬉しいですスター

フォローしてね