知育大好きおねがい

おうち英語はディズニー英語システムがメインです昇天




3月から休会していたディズニー英語システムのWFCに今月から再開チューびっくりマークびっくりマーク



3月はまだ日本語でも歌を歌ったり、3語文も話せなかったから、

テレフォンイングリッシュもなんだか効果を感じず、、勿体無い感じをしてしまい、、、

半年休会をすることに凝視




だけど娘ちゃん、先々月ごろからミッキーペンでポスターをタッチすることにはまり、、

ミッキーペンの真似をして英単語を発音するようにびっくりマークびっくりマーク



今月の再開は、ベストタイミングだったかなニコニコ



ちなみに、トークアロングカードは娘のスペースに無造作?に置いてあるか、、娘はたまに思い出したようにスキャンしている、、、




そしてそして、すっごく楽しみにしていたことびっくりマーク

再開したら、絶対にすぐに取り込みたかったことびっくりマークびっくりマーク


オーディオCAPよだれ



※画像は公式サイトからお借りしています。



8月中に録音していた音声を使って、ライトブルーのオーディオCAPを提出したよーーー昇天スタースター


レポートCAPは応募していたけど、オーディオCAPは初めての提出ひらめき飛び出すハート




それにしても、オーディオCAPに提出するようの音声を編集は癒しの時間だおねがい


子供の声ってなんでこんなかわいいのーーラブ


いつも聞いている声だけど、録音した音声を聞くと、また印象が違うのびっくり


発音自体を一生懸命にしている感じがするからかな目がハート飛び出すハート

あーーかわいいチューキューン




オーディオCAPの結果、

早く結果でないかなぁぁぁぁ飛び出すハート飛び出すハート



スターフォロー頂けるととても嬉しいですスター

フォローしてね