予想的中☆ | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

予想的中☆

ブログ更新遅くなってしまいましたけどあせるあせる

ゆいかの予想的中しましたアップニコニコチョキ
本日のジャパンダートダービーの予想‥
11番キラキラグレープブランデー
が一番でしたぁアップアップラブラブ!
ゆいかっちブログ-110712_193847.jpg
やったぁニコニコ音符

競馬の予想って楽しいねニコニコ音符


また予想したいなぁ!!ラブラブ!
てか勝手にするグッド!



そして本日のチャットに遊びにきてくれた皆様ドキドキ
めっちゃ楽しかったよんラブラブ!音符
本当にありがとうございましたぁニコニコドキドキ


次みんなと会えるのは、今週の日曜日の1stDVD発売イベントだぁドキドキドキドキ

18時~
ソフマップアミューズメント館にてやるのでアップアップ
ぜひぜひみんな来てくださぁいラブラブ!ラブラブ

今から緊張しつつ‥
めちゃくちゃ楽しみにひひ音符


ではではッ
また明日ねドキドキ



おやすみぃニコニコぐぅぐぅラブラブ