コスメ♡ | 皆方由衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

コスメ♡



コスメ道具を知りたいって子が
多かったので紹介しますヽ(。・∀・)ノ



おまたせしました!!




まずっ
まゆ系!

photo:01



左からいきます!

ぱうだー
CAN MAKE 01番
(3色あって便利!)

ぺんしる
CAN MAKE 02番
(プチプラで書きやすい!)

ますから
Dolly Wink 01番
(綺麗に染まる!オフしやすい!)




お次はアイメイク&チーク

photo:02



左上シャドー
excel ヌードピンク
(ラメ感がすてき♡)

左下シャドー
CAN MAKE 05番
(使いたい色がそろってる!
ラメもちょうどいい!)

リキッド左
Dolly Wink ディープブラック
(濃くて書きやすい!)

ペンシル真ん中
spring heart 02番
(にじまないし、芯がやわらかい♡)

マスカラ
メイベリン
(よくのびる!)

チーク
CAN MAKE PW28
(これはもー発色、色味がgood!)



最後はりっぷ♡

photo:03


左から
さべっくす リップクリーム
(唇荒れしらずになる!)

CAN MAKE UVリップ
(UV効果があるから日中使いに!
色もちょっとぴんくくなるし
ぷるるん♡)

candy doll 口紅
(色がかわいい♡
うえのUVりっぷの下にぬってもかわいい!)

CAN MAKE 05番 グロス
(グロスなのに発色が良い!!
そして付けた感じがあんまりなくて
みずみずしい!)



ってかんじです(*'-')🎶

気にってるポイントも
書いたけどまた紹介してほしいのとか
あったらコメントくーださいヽ(。・∀・)ノ



あー♡
女の子に産まれてきて嬉しい♡
楽しい♡


みんなでかわいくなろーねー(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)🎶









iPhoneからの投稿