摩訶不思議な事っておきますよね。




自分おもてなしKONSHIRUBE

ユイキンこと時任ゆいです。





お水になり約3週間。






毎朝の習慣、

祓い塩をなめてからの〜

(自己責任でなめてます)


カップ一杯のお水なのですが、、、





いつも置いている場所に祓い塩がない。




ないんだなぁ〜





昨日の夜まではあったんだけどなぁ〜





ごきげんにゴキブリがホイホイと運んだか!🤣笑笑






たまにありますよね。

なぜかないって事。




ま、そんな時は探しません。笑笑




いつかどこからかでてくるでしょー。





って事で、


11月15日は、いいGOー!の日!


全てが

いいGO縁に恵まれます事を

お喜び申し上げます💕💕💕







なぜか納戸に

鼻筋バツグンのマネキンさんが!🤣🤣🤣笑笑







鼻筋バツグンのマネキンさんも応援してます❣️笑