我が生涯、一片の悔いなし byラオウ




自分おもてなしKONSHIRUBE

時任ゆいです。





2022年も、残すところ2ヶ月。




11月24日の朔日にむけて、

(古代の暦の始まりとされる日)


今年度を振り返ってみて、


切に感じるのは、


『それでも、生かされているということ』




わたくしごとではありますが、


とにかく今年度は、

不注意による気付きが多かった!




それで気づいたのは、

不注意と思い込みはセットになっている。



元々、思い込みが激しいので気をつけていたんですが、、、、





『何か事が起こる』


その結果がどうであれ、

起こったことをどう捉えるか。


が、

人生のおもしろいところだと私は捉えるタイプ。





今年度は、

特に自分の不注意からくる失敗が、、、

そりゃそりゃ沢山ありました。




笑えないこと、

マジバカやろということ、

周りにも沢山迷惑かけたし、



自分のほんとバカさ加減に自分で呆れる程に。





でも、



ありがたいことに


生かされている。







私の今世のお役目は終わったのかな。




そんな事も考えた事もありましたが、

生かされている。





日々の生活の中で、

次々とハッとする事が起こる。


その度に、

気づかせていただき感謝する。




そうして、

やっぱり伝えたいことは、



『自分の人生を謳歌しょう!』ってこと!




色々あって悩むもよし、

色々あって楽しむもよし、




それを経験する為に

自分がその選択をしているんだからね!





我が生涯、一片の悔いなし byラオウ








だかしかし❗️あたしは、まだまだ生きるよ!笑笑